テレビをはじめとするメディアで活躍中の人気カップル、りゅうちぇるさん&ぺこさん。

初めて2人を目にしたときには、正直「また変わった子たちが出てきたな〜」くらいにしか思っていなかった私ですが、表情や発言に性格の良さがにじみ出ているといいましょうか、見れば見るほど、2人に対する好感度は上がっていくばかり!

そんな中、ぺこさんのインスタグラムが面白いというウワサを耳にしました。中でもファッションコーディネートのテーマが独特なんですって。

【ぺこりんのありあまる想像力に脱帽!】

さっそくチェックしてみたところ……ホントだ! 独創的なうえに、めちゃめちゃ設定が細かいっ!

「数学のテストだけは点数がいい、BLTサンドがだいすきなカリフォルニアのスクールガール」

https://www.instagram.com/p/BIxPUnLDyX6/

「学校帰りに、プールサイドにある売店のバイトにむかう Beverly Hillsに住む女の子」

「ともだちの家にあそびにいってる妹をむかえに行ってきてあげてってママに言われてむかえに行くけど、途中ともだちとばったり会って話し込んじゃう子」

「学校めんどくさいけどナイスガイいるし帰り道ショッピングモール寄って帰るしそれをたのしみに今日もがんばろう」

「今日学校帰り、ショッピング行かない? ん〜おしりにお肉がついてきたからやっぱりジムにしよう」

【思いっきりオシャレを楽しんでいる感じがイイね♪】

この設定は、ぺこさんがインスタグラムで公開しているコーディネートテーマのほんの一部。ここまで具体的って、なかなかマネできないですよね。きっと心の底からファッションを楽しんで、愛しているんだろうなぁ!

【ここ最近は「スクールガール風コーデ」に夢中のよう】

“学校” というキーワードが頻繁に出てくるあたり、現在のぺこさんのブームはスクールガール風コーデのようですね。しかも日本ではなく、海外のスクールガール♪

コーデを眺めれば眺めるほど、テーマを読めば読むほど、その魅力にどんどんハマっていく不思議な中毒性を持ったぺこさんのファッションコーデ。もっともーっと見たいというあなたは、さっそくインスタグラムをチェックしてみてねん!

参照元:Instagram @pecotecooo
執筆=田端あんじ (c)Pouch

「ラブコメディ映画の主人公の男の子のお姉ちゃん」

「アイスクリーム屋さんのバイト受けようかと思うんだけど…」

「夏休みに夏期講習に学校へ行ってる、こう見えておとなしめの女の子」

「とある8月 学校ではランチに木の下に座ってサンドウィッチを食べる、カリフォルニアに引っ越してきた子」