cowboy
アメリカのテキサス州キャンベルにあるファーストフード店「タコベル(Taco Bell)」に来店したのは……馬に乗ったカウボーイ!?

馬にまたがったままにこやかに店内に入るカウボーイに対し、客たちは大爆笑。あからさまに怒る人も出てきそうなのに、みんな心が広いわねぇ。さすがアメリカ!

【カウボーイはタコベルがお好き】

東京・渋谷にも店舗を構えている「タコベル」は、タコスやブリトー、ナチョスなどのメキシコ料理を提供しているチェーン店です。

海外メディア Mashable によれば、カウボーイのレイサン・クランプ(Lathan Crump)さんはロデオを行った後によく、地元の「タコベル」を訪れるのだそう。そのときは必ず、愛馬のハリウッドを連れて来店するんですって。なるほど、だからみんなに温かく迎え入れられてたんだ!

【ロデオの後はいつもここへ来るんだって】

クランプさんが新米カウボーイの頃から一緒にいるという、ハリウッド。クランプさんは自身のインスタグラムにこの映像を投稿し、次のようなコメントを添えていました。

「ロデオの後は小腹がすくから、ハリウッドを軽い食事に連れ出すんだ」

【こんな店、なかなかないよね】

車ではなく馬でファーストフード店にやってくる人は、世界広しといえどもクランプさんくらいかも!? まさか馬がタコスやナチョスを食べることはないでしょうが、カウボーイと馬が常連さんだという店も、おそらくこのキャンベルの「タコベル」くらいなんだろうなぁ〜!

参照元:Instagram @lathan__crump Mashable
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼クランプさん、いい笑顔です♪

▼店にいたお客さんもツイッターへ動画を投稿していました