bara

2016年9月1日にカネボウから発売される新商品「エビータ ビューティホイップソープ」(オープン価格)は、ワンプッシュでバラの形の泡が出てくる(!)、これまでになかった洗顔料。

最初から泡になった状態で出てくるので、泡立てる手間いらず。コシのある濃密泡を出すたびに、華やかなバラの形が目に入って、心がおどる……。

形だけでなく香りもバラで、毎日の洗顔タイムが楽しみになりそう♪ そんな「エビータ ビューティホイップソープ」が今、海外インスタグラムユーザーからも注目を集めているようなんです。

【インスタグラムで公開された1本の動画がきっかけ】

海外のコスメ通販サイト「MelonPanda Beauty Shop」のインスタグラムに使用動画が公開されるや否や、瞬く間に人気に。2日間で再生回数17万7千回超えといった具合に、大注目を浴びているよう。

【こりゃ、話題になるはずだわ!】

動画を観れば、それも納得。

「エビータ ビューティホイップソープ」の両サイドにあるレバーを同時にプッシュすると、モコモコモコっとバラの形の泡が現れた! 手に取ってもバラの形をキープしているし、見るからにモッチモチな質感。こんなの観たらなにがなんでも触れてみたくなっちゃうし、使わずにはいられなくなっちゃうわ。

【ネットの声】

動画を観た世界各国の人々からは、続々コメントが届いている模様。

「これ欲しい」
「こんなの見たことない!」
「乙女ちっく」
「どこで注文できますか?」
「日本すごい」
「最高」
「とても美しいですね」

ほんと、すっごく美しい! こういった繊細な商品を企画し、実際に生み出してしまうところは、日本ならでは。日本発の商品がこれほどまでに絶賛されると、なんだか誇らしい気持ちになっちゃいますよねぇ。

【絶対ゲットするゾ】

簡単に使えて肌をこすらずやさしく洗うことができるうえ、目にも楽しい「エビータ ビューティホイップソープ」。バラづくしってだけで自ずと女子力も上がりそうだし、発売されたら使ってみよーっと♪

参照元:kaneboニュースリリース、YouTubeInstagram @santsugaru
参考:エビータ公式サイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼顔を洗うたびにテンション上がりそう!