coffee1

年々、盛り上がりが加速しているイベントといえばハロウィーンです。仮装をしたり、パーティーをしたり、カボチャ的なお料理を食べたりと、いろんなお楽しみがあるのです。

さて、9月13日(火)、雪印メグミルクから「雪印コーヒー」の期間限定フレーバーが発売されるようです。ハロウィーンをイメージしたそのお味は……パンプキンプリン!?

【パンプキンプリン風味の「雪印コーヒー」?】

「雪印コーヒー パンプキンプリン風味」は、「雪印コーヒー」のおいしさはそのままに、ほんのりとパンプキンプリン風味をプラスした商品だそうです。

カボチャが苦手な人でも飲める味わいを目指したとのことで、ハロウィーン風のパッケージがかわいい! 希望小売価格は139円(税抜)。

【ネットの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「かぼちゃそこそこ苦手なので美味しくなるなら買い」
「プリン!? 飲む飲む!」
「朝は必ずコーヒー牛乳だけど、これは……うーん」
「これ美味しいのかな?」
「なんじゃこりゃ!?」
「カボチャ風味のコーヒー?」

え~っと、パンプキンプリン風味ということは、プリン風味なのかしら? それともパンプキン風味? 「雪印コーヒー」のおいしさはそのままってことは、カボチャ味のコーヒー飲料? プリン味のコーヒー飲料? それとも、カボチャ味のプリン味のコーヒー飲料?

う~ん、ちょっとお味が想像できないけれど……カボチャ味のコーヒー飲料なんだったら、すごく珍しい気がします!!!

参照元:プレスリリースTwitter検索「雪印コーヒー パンプキンプリン」
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch