girl

ホテルや旅館での「お泊まり女子会」。夜ふかししてみんなでガールズトークするのはとっても楽しいですよね~。そのお泊まり女子会、今度はこんな幻想的な空間でやってみませんか?

9月24日(土)に東京・池袋のサンシャイン水族館で、夜の同館でお泊まり体験ができちゃう「オトナ女子の夜ふかし水族館」が行われるんですっ。

【夜の水族館で過ごす特別なひととき】

サンシャインシティのスペシャル企画「サンシャイン女子道」の一環として行われる「オトナ女子の夜ふかし水族館」。

内容をご紹介すると、19時30分にサンシャイン水族館に集合。まずは水族館スタッフの解説つきのバックヤードツアーで、普段は見られない裏側をめぐります。そのあとはお酒を交えながら、生き物たちの夜の生態をめぐるオトナなトークも!

rag

夜が更けるころには、大きな水槽の前にマットなどを敷いておやすみタイム! と言いつつガールズトークに花を咲かせるのもOKですよ。ぐっすり寝て、翌日9月25日(日)朝7時30分に解散予定です。約12時間、いつもと違う夜の水族館が楽しめる企画となっています。

【夕朝食・水族館年間パスつき】

うれしいことに、欲張りな女子のために、サンシャインシティのショッピングセンター・アルパのレストラン「カフェノイズ」「クア・アイナ」「ベイカーズダイナー」から選べる夕食と、カフェ「メゾンカイザー」の朝食つき。また、同館の年間パスポート、サンシャインシティ前のスパ施設「タイムズスパ・レスタ」の入場券がもらえちゃいます!

ご紹介した「オトナ女子の夜ふかし水族館」は、料金1万円。定員50名(1組につき4名まで応募可)。対象は20才以上の女性。募集期間は9月7日までです。水族館でお泊まり女子会なんて、特別な思い出がつくれそう! 仲良しのみんなに声をかけて参加してみてはいかが!?

参照元:サンシャインシティ [女子道公式サイトプレスリリース(PDF)]
執筆=シナモン (c)Pouch