usagi1

部屋の片づけというのはめちゃメンドウで、特にどこに片づければいいのか分からないアイテムたちが困りもの。

食べかけのお菓子とか、クリップなんかの小物とか、そのまま放っておくと散らかって見えるけど、しまいこんでしまうのも不便だし、ホントに困っちゃう!

そんなとき、こんなウサギさんがおうちにいてくれたら助かるかも!

【ウサギを飼ってるみたい?】

フェリシモの「YOU+MORE!(ユーモア)」から、「うさぎを飼っている気分の収納ケースの会」(月1セット 2480円)が新登場。小物をガバッとまとめて隠せる、チョー便利でチョーかわいい収納ケースなのです!

ウサギデザインの収納袋と、カゴプリントの収納ボックスがセットになっており、使い方は簡単。

ゴチャゴチャしちゃっているアレコレを収納袋に入れて、耳をキュッと結び、お顔を整えたら収納ボックスへ。
usagi4

まるでウサギがカゴの中でおすわりしているみたいで超絶キュートだし、ぽわぽわのシッポがデザインされた後ろ姿にも癒されちゃいます!
usagi3

【4種類のウサギさんがいるよ!】

ラインナップはミニウサギ、ホーランドロップイヤー、ネザーランドドワーフ、チンチラウサギの4種類。写真のように、カラーボックスに2羽並べられるサイズ感だそうです。
usagi5

ウサギが増えるほど部屋が片づくなんて、これはなかなかうれしいアイデア商品ではないでしょうか!

参照元:YOU+MORE!
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼ミニウサギとホーランドロップイヤー
ミニウサギとホーランドロップイヤー

▼ネザーランドドワーフとチンチラウサギ
ネザーランドドワーフとチンチラウサギ

▼並べるとキュートです
usagi6

▼袋の長さが左右で違うのは、耳を頭の近くで結ぶため
usagi2