少し前にPouchでお伝えした「海を切り取ったようなテーブル」

海があれば陸もあるさ、ということで今回は海に浮かぶ離島をそのまま持って来ちゃったようなテーブルをご紹介します!

【お好みの離島をどうぞ】

まるでどこかのリゾート地を切り取ったかのような、美しい海と陸の景色に見えるテーブル「LA TABLE」。こちら、トラバーチンという大理石の一種と、海の部分はレジンを使って作られているのだそう。

ゴツゴツした岩肌が海面から見えているものや海に砂浜が広がっているものなど、種類もさまざま。お好みのテーブルを選んでお部屋に置けば、家にいながらにしてリゾートアイランドへといざなわれそうです。

【暗闇では点々と光る!】

しかもこの「LA TABLE」光らせることも可能! Instagramには暗闇で赤い光が点々と輝く動画が投稿されていますが、なんだかちょっと神秘的な雰囲気を漂わせています。

【見ているだけで涼しげなテーブル】

まだまだ暑さが続く時期。海と離島を思わせるこんなテーブルはとっても涼しげ。見ているだけで癒やされますね。画像の数々は参照元のInstagramやFacebookからチェックしてみて。

参照元:Instagram@latable.chapelinFacebook
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼海に浮かぶリゾートアイランドのようなテーブル

▼暗いところで光らせればムード満点!

▼作っている様子。こんなふうにするんだ……