glay1

GLAYといえば、たぶん誰もが知っている超絶人気ロックバンド。アラサー世代にとっては、青春を語るうえで欠かせない数々の名曲を生み出した4人組ですよね!

そんなGLAYがプロデュースしたカラコンの予約販売がスタートしました。え、GLAYがプロデュースしたカラコン!? なんだか、とってもクールな予感です!!!

【オフィシャルグッズにカラコン登場!】

ただいま、カラコン販売サイト「GIRLS PARTY」で予約受付中の「GLAY LiB CAFE ZURA カラーコンタクト」。GLAYのオフィシャルグッズとして登場した、GLAYプロデュースのカラコンです。

glay2

【ハロウィーンにぴったり?】

10月に開催されるGLAYのハロウィーンイベント「GLAY LiB CAFE HAPPY HALLOWEEN」に合わせて発売されるこちらのカラコン。

glay3

ボーカルのTERUさんが生み出し、ファンの間では有名なキャラクター「ZURA」がプリントされているのがポイントです。レッド、イエロー、ブルー、グリーンの4色展開で、価格は1箱 1枚入りで各2300円( 税抜)。

パッケージには、カラコンを着用したゴースト風の「ZURA」がデザインされていて、ハロウィーンっぽい!

glay4

それにしても、カラコンまでプロデュースしてしまうなんてさすが。GLAYのカラコンでハロウィーンイベントなんかに参加したら、きっと気づけば真夜中的な、そんな焼けるように熱い時間を過ごせるかも!

参照元:プレスリリースGIRLS PARTY
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch