先日、パインアメのパイン株式会社が公式TwitterとFacebookに「パインアメジャムとオレンジアメジャムができました!!」と投稿。衝撃的な新商品に「パインアメのジャム……だと……?」と動揺しちゃう人が続出している模様です。

フツーのパインジャムと何が違うの? いったいどんな味がするのか、めちゃめちゃ気になります!

【あの独特なジューシーさを再現】


今回新たに発売されたのは甘酸っぱくてジューシーな『パインアメジャム』と、さわやかジューシーな『オレンジアメジャム』の2種類。パイン株式会社と加藤産業によるコラボ商品だそうで、パインアメの独特なジューシーさをジャムで表現した逸品だそうです。

1瓶300gでメーカー希望小売価格は税別で330円。

【実際に購入した方の声】

実際に購入した方のつぶやきを見てみると、地域によってはスーパーやドラッグストアで購入できるみたいです。さらには「ヨーグルトとの相性がよい」や「子どもが大喜び」との声も!

「スーパーで見つけて購入しました! いちごジャムにあきた所、思わず購入。ヨーグルトとの相性バツグン! 子どもも大喜びでした!」
「ドラッグストアに寄ったら、「パインアメジャム」とかいう物を見つけて… 好奇心に勝てず、買った。」
「昨日パインアメジャム買いました! フタ開けたらパインアメで感動です!!! 美味しいですー」

【中の人「ぜひお試しくだパイン」】

パイン株式会社ツイッターの中の人が「ぜひお試しくだパイン」とオススメしているパインアメジャム。ネット通販だと楽天市場やAmazonでも購入できるそうですよ!

参照元:パイン株式会社 [TwitterFacebook]、Twitter検索「パインアメジャム」
参考リンク:楽天市場Amazon
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼めちゃめちゃ気になる!!