以前、サンリオ公認の「キキララ☆ネイル」をご紹介しました。

超絶キュートなデザインに胸がキュンキュンしてしまったワケですが、期間限定でキキララ以外のキャラクターネイルも登場しているようです。

そのキャラクターとは、のんびり屋のゴールデンレトリバーの男のコ、ポムポムプリンだ!

【秋限定の「プリンくんネイル」だよ!】

「プリンくんネイル」を施術してくれるのは、新宿ルミネエストにあるキキ&ララの公式ネイルサロン「Kiki&Lala Style(キキ&ララスタイル)」。

11月30日(水)までの期間限定で、ポムポムプリンの20周年を記念したオリジナルネイルが登場しているんだって!

【どの「プリンくんネイル」にする?】

デザインは3種類あり、まず「しあわせプリンのおさんぽタイム」は、プリンくんとマカロンちゃんのほか、四つ葉のクローバーや音符マークが散りばめられたハッピーなデザインです。

ハッピープリンパーティ!」は、ブラウン×イエローでプリン感満載。

ふりふりチェリー プリンとマカロン」は、プリンくんとマカロンちゃんのお顔が親指に、おしりが小指にデザインされていてカワイスギッ!!!

ちなみに、こちらのお店では、サンリオ公認のネイリストさんがサンリオ公認デザインのネイルを施術してくれるんだよ! 

オシャレの秋、プリンくんのネイルでオトメ度をアゲてみてはいかがでしょうかッ!!!

参照元:サンリオTwitter @KikiLalaStyle_sTwitter @sanrio_newsKiki&Lala Style ルミネエスト新宿店公式ブログ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch


https://twitter.com/KikiLalaStyle_s/status/772336623404982272
https://twitter.com/KikiLalaStyle_s/status/772609478856368128
https://twitter.com/KikiLalaStyle_s/status/772774716650119168
https://twitter.com/KikiLalaStyle_s/status/772980819207950336
https://twitter.com/KikiLalaStyle_s/status/773696616318377984