%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-12-13-53-32
「ラブリーに生きろ♡」というセリフでおなじみ、資生堂「INTEGRATE(インテグレート)」CMに出演していたモデルの岸本セシルさんが、自身のインスタグラムでCMを卒業することを発表。

「7年ほどイメージモデルを務めていたインテグレートを卒業する事になりました。こんなにも長い間、資生堂さんや素敵なスタッフさんたちと共にお仕事出来たのを誇りに思います」とメッセージを投稿しています。

【7年て、なかなか長いですよね】

岸本さん、7年も出演し続けてたのか! インテグレートといえば岸本さんてイメージが強いけど、そんなにも長い間出演していたと聞けば納得だわ。

【あのウィンクはヤバかったわ】

ここ1年ほどは女優の小松菜奈さんと2人でCMに出演していた岸本さんですが、インパクト抜群だったのはやはり、カメラに向かってラブリーすぎるウィンクを披露する「ラブリーなキラーウィンク」篇。

大きな瞳、潤んだくちびる。岸本さんの目を見張るような美しさに、思わずうっとり。とどめにウィンクをパチンとされた瞬間、ドッキーン! 恋に落ちてしまったという方も、おそらく少なくないのではないかしら。

【岸本さんの「ラブリー♡」なシーンを振り返ろう!】

YouTubeの資生堂チャンネルには、岸本さんが単独で出演しているインテグレートCM「ラブリーに生きろ♡」シリーズがすべて公開されています。この機会に、岸本さんの美しさ、可愛さを、7年分とことん堪能してみてはいかがでしょうか。

【新CMにもワクワク】

そして、岸本さんが卒業するということで、インテグレートのCMも新しく。小松菜奈さんに加えて、モデルの森星さん、そして女優の夏帆さんが登場しています。

「年を重ねるごと、可愛いをアップデートできる女になりたい」というテーマのもとに、3人がわいわい会話を繰り広げる新CMが同じくYouTubeで公開されているので、こちらもご覧になってみてくださいね♪

参照元:YouTubeInstagram @cecil_lu
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼はー、可愛い♡



▼新キャストによるCMも見逃さないで!