hilton1

ハロウィンのスイーツって、魔女やオバケなどをモチーフにしたちょっぴりおどろおどろしいイメージです。

ほどよくハロウィーン風ならキュート、だけどやりすぎるとめちゃグロくなっちゃう……でも、まさかあの高級ホテルがやりすぎるなんて!?

ただいま、ヒルトン東京のハロウィン・スイーツがTwitter上で話題になっています。うわあああああ、かなりギリギリのグロさだわ……これがヒルトン東京の本気かッ!!!

【ヒルトン東京のハロウィーン・スイーツがすごい!】

10月31日(月)まで、ヒルトン東京1階の「マーブルラウンジ」で開催されているデザートブッフェ「アリスとハートの女王様からの挑戦状」。

この中でハロウィン・スイーツも展開されているようで、「指クッキー」や「魔女の内臓スープ」、「血塗られたムースケーキ」といったメニューを楽しめるみたい。

hilton2

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「この目ん玉美味しいよなぁ」
「これは……なかなかの……」
「ヒルトンなのに!」
「なんだこれ可愛い~~~!!!!」
「グロいの大好き」
「ひゃあああ行きたい」
「これは……限りなくアウトに近い(褒めてる)」
「わぁぁぁ大好きな世界感!!!」
「指の隣にあるのは何だこれw」

妙にリアルな指のカタチのクッキーに、目玉やミミズのようなものが投入されたスープ。おおお、怖い!

ちなみに、こちらのスイーツブッフェの価格は、平日3600円、土・日・祝日3720円(税・サ別)。期間中、14時30分~17時30分に実施されているよ! こういうのが好きな人はいいけれど……苦手なオトメは、怖いもの見たさで行ってみる?

参照元:ヒルトン東京
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼目玉のカップケーキ
hilton3

▼スパイダーネットケーキ
hilton4

▼危険な黒バーガー
hilton5

▼血塗られたムースケーキ
hilton6

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]