セーラー服、それはオトメにとって大なり小なり、永遠の憧れアイコン。たまに着てみたくなったり、でも似合わなかったらショックだしな……とか思ったりするのです。

タレントの早見優さんが、Instagramでセーラー服姿を公開して話題を呼んでいます。早見さんは、現在50歳だそうですが、めちゃめちゃかわいいんですけどッ!

【早見優さんのセーラー服姿?】

早見さんは9月14日、自身のInstagramアカウントに1枚の写真を投稿。そこには、セーラー服を着た早見さんと、タレントの松本明子さん、同じくタレントの森口博子さんの3人が写っています。

早見さんと松本さんは50歳、森口さんは48歳らしいのですが……見えねえええええええ! さすがに女学生とはいきませんが、とってもかわいらしくて年齢を感じさせません。

#学生服 姿の私たち 松本明子ちゃんと森口博子ちゃん💕

A photo posted by Yu Hayami (@yuyuhayami) on

【Instagramユーザーの声】

これについて、Instagramユーザーからは次のような声があがっています。

「カワイイ~♪」
「お似合いですー」
「三人ともお若いですね!」
「みなさんセーラー服似合ってます!」
「まだまだ! 似合いますね~っ」

もともと美人な早見さんだけど、美人はセーラー服を着ても美人なんだなぁ~(白目)。年齢よりずいぶん若く見える女性が増えているとはいえ、だってセーラー服だぜ!? 

50歳になった自分がセーラー服を着られるか、そして似合うかを考えると、早見さんパネエっす!

参照元:Instagram @yuyuhayami
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch