r1
今年2016年4月にローソンで販売され話題になった「食べマス リラックマ」。このシリーズの新商品「食べマス リラックマ コリラックマとチャイロイコグマ」が、9月27日(火)に全国のローソンに登場します。

以前はリラックマ&コリラックマのペアでしたが、今回はコリラックマと、その友達のチャイロイコグマのペアに。そして、いちばんの変化は、前回 “顔のみ” だったクマたちに、可愛らしいお手手が「がぉぉ」とついているところ!

【眺めているだけで幸せ♡】

お手手がついただけなのに、愛しさ3割、いや10割増。このクマたちがずらりと並ぶ姿を想像すると、胸が高鳴るのはきっと私だけじゃないはずよ。
r3

【秋らしいミルク味&スイートポテト味だよ】

どちらも練り切りで出来た可愛い和菓子。中身の餡はというと、コリラックマはミルク味、チャイロイコグマは秋らしくスイートポテト味。

繊細かつ優しい味わいにほっと一息、キュートなビジュアルに、またため息。お仕事中の休憩タイムに、とびきりの癒しをもたらしてくれるに違いありません♪

【あなたならどんなドリンクと合わせる?】

仕事や家事、勉強の間の、ささやかなごほうびにしたくなるスイーツ。お値段は税込み389円だそう。

和菓子なので日本茶に合わせるもよし、コーヒーや紅茶に合わせるもよし。ひとつ問題があるとしたら「可愛すぎて食べるのをためらっちゃう」ってことくらいかしら? 店頭で見かけたらきっと、手に取らずにはいられなくなるんだろうなぁ〜!

参照元:バンダイ キャンディ 公式サイトプレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼コリラックマの方が、ちょっとだけ目が大きいんだよ〜
r2