d12759-435-229502-1
ずいぶんと涼しくなってきた今日このごろ。ホントは温泉にでも出かけてのーんびりと体を温めたいけれど、忙しいし、なかなかそうもいかない……なんて皆さんも多いのでは?

そこで今回紹介するのは、フェリシモのブランド YOU+MORE ! [ユーモア] から登場した「サルと温泉に入るお風呂シール」。

お風呂の壁に貼るだけで、あーら不思議! まるでサルと露天風呂に一緒に浸かってるような気分になれちゃうのです……ステキ☆

【ニホンザルと木のシールの6枚セット】

浴室の扉を開けると、目がトロンとした恍惚状態のおサルご一行が入浴中! そんなユニークなモノを考え出すのは、さすがフェリシモの YOU+MORE ! ならでは。おサルさんだけじゃなく木のシールもついているから、露天風呂気分もさらに盛り上がっちゃうはず。

【繰り返し使えるよ!】

こちらのアイテム、浴槽に貼るタイプのお風呂シールなので裏面を濡らすだけで浴槽や壁にペタリ! しかも繰り返し貼ってはがしてもOK。粘着剤を使っていないからはがしたときにベタベタしないのもうれしいポイントです。

【ボス猿気分を満喫】

殺風景なおうちのお風呂も、これがあれば野趣あふれる秘境の露天風呂に様変わり! 子ザルを引き連れたボス猿気分で、おうちのお風呂を楽しんでみてはいかが?

「サルと温泉に入るお風呂シール」は1セット2100円、YOU+MORE ! のオンラインショップで販売中です。

参照元:プレスリリースYOU+MORE!BLOG
参考リンク:オンラインショップ
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼浴室の壁に木の枝のシール、浴槽にはおサルがお湯に浸かっているシールを貼ろう!
d12759-435-224660-2

▼接着剤は不使用。裏面を濡らすだけでペタリと貼れるからとっても便利
d12759-435-537836-3

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]