「チャラメガネにドンされたヒゲダルマ」

2016年9月21日(水)、こちらのコメントとともに俳優の山田孝之さんが自身のインスタグラムへ投稿した1枚のショットが、広く注目を集めていたようです。

公開されていたのは、 “チャラメガネ” ことオリエンタルラジオの藤森慎吾さんに壁ドンされている、 “ヒゲダルマ” 山田孝之さんの姿。

一方の藤森さんはというと、やはりご自分のインスタグラムへ壁ドン写真を投稿。

こっちは藤森さんが山田さんに壁ドンされてるう! 「#目合わせられなかった」「#孝之ーって連呼しちゃった」ってタグが付けられてるけど、その気持ちわかるう!

どうやら2人は、映画『闇金ウシジマくん Part3』公開を記念した、LINE LIVEオリジナルのバラエティ番組『さしめし』に出演していた模様。公開日の前日である9月22日(祝・木)に、番組放送があったみたい。

お互いの顔を見てテンションが上がってしまったのでしょうか、 “壁ドンしあいっこ” する30代男性2人組……んもう、かわいすぎか! 山田さんも藤森さんも、お茶目さんなんだからあ♪

貴重すぎるイチャイチャショットを目にしたネットユーザーたちのボルテージは急上昇。山田さん、そして藤森さんのインスタグラムにはファンからのコメントが殺到していました。

山田さんが壁ドンされている写真(山田さんの投稿)には……

「壁ドーーーーーン!!」
「ヒゲダルマ(笑)」
「きみかわうぃねぇー!」
「私もやりたい」
「距離がある(笑)」
「ヒゲダルマにドンされたい」

一方、藤森さんが壁ドンされている写真(藤森さんの投稿)には……

「うらやましい!!」
「ずるい許さん」
「私もやられたい」
「BL??」
「圧つえーーーーーーー」
「山田くんワイルド」
「代わってほしいです!」

み、みんな山田さんに壁ドンされたすぎぃ! 「藤森さんにされたい」とコメントしている人が少なかったのが非常に印象的でした……とほほ。

ちなみに編集部の百村も「山田さんにドンされたい」と漏らしておりました。みんな山田さんが大好きなんだね……でもその気持ち、とってもわかるよお!

参照元:Instagram [@takayukiyamadaphoto@charamegane0317]
執筆=田端あんじ (c)Pouch