まるでクリスチャン・ルブタンを思わせるかのような魅惑的なフォルム。そしてなめらかそうな生地にパールがあしらわれたデザイン。

どこから見てもほれぼれするようなハイヒールが、まさか食べられるだなんて信じられる!? 思わず足を入れたくなっちゃうけれど、これはチョコレート! 

知らずに履いたら溶けて足が悲惨なことになっちゃうから気をつけて。

【靴とチョコに目がない全女性たちに】


こちらのハイヒールチョコたちは、アメリカのテキサス州にあるチョコレート屋さん「Cacao&Cardamom」で作られているお品。ショコラティエのアニー・ルパニさんが人気ブランド、クリスチャン・ルブタンの靴にインスパイアされて作ったのだそう。

カラーは、チョコ色のものはもちろんのこと、ピンクにパープル、ブルーにグリーンとなんでもアリ! 飾りもヒール部分に細かいチョコクランチがビジューのごとくつけられていたり、履き口のところにパールのような砂糖菓子が輝いていたりとオシャレ。本当に自分のお気に入りのハイヒールを見つける感覚で選べそうです。

「Cacao&Cardamom」では他にも芸術的なチョコが売られていますが、やはりもしプレゼントにするならこれがイチオシ。靴とスイーツに目がない女性であればきっと目を輝かせてくれるはずだもの!

参照元:Instagram@cacaoandcardamomHELLO GIGGLES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch