sub5
みんな大好き、もはや国民食ともいうべきラーメン。トッピングを選ぶのもお楽しみのひとつだけれど、案外値段が高くなっちゃったりもするのよね……。

そこで今回ご紹介したいのが、「トッピングが何回でも無料になる」オリジナルラーメンTシャツ。どういうことかというと、10月1日(土)〜12月31日(土)までこのTシャツを着て関東圏約50店舗の人気ラーメン店へ行くと、味玉、チャーシューなどのトッピングメニューが無料サービスになるというキャンペーンが始まるんです!

【トッピングでラーメンを楽しもう!】

「What Toppings Would You Like?~トッピングでラーメンを楽しもう~」キャンペーンのコンセプトは、普段ラーメン店へ訪れる機会の少ない女子たちにも「もっと気軽にトッピングを楽しんでもらおう!」というもの。

お店はラーメン女子博プロデューサー森本聡子氏が関東圏の人気ラーメン店約50店舗をセレクト。女子でも入りやすいお店を厳選しているそうなので、初めてのお店でも安心して入れそうです。

【味玉、チャーシュー、のり…どのデザインにする?】

sub4
Tシャツデザインはファッション&ライフスタイル誌で活躍中の人気イラストレーターfaceが担当。アパレルデザイナーでもあるというface氏のセンスを活かして、おなじみのラーメントッピングである味玉、チャーシュー、なると、のり、ねぎをキュートなイラストに落とし込んだTシャツになっています。

色で選ぶもよし、自分の推しトッピングのデザインで選ぶもよしですね! ちなみに、どのトッピングTシャツを着ていっても、受けられるサービスは同じ。女性だけでなく男性もこのトッピングサービスを受けられるそう。

【味玉、チャーシュー、のり…どのデザインにする?】

Tシャツのお値段は3900円(税抜)ですが、お店にTシャツを着ていけば期間中にサービスは何度でも適用されるそうなので、ラーメン好きにとってはこれはかなりオトクでは!?

対象店舗など詳細については参照元でご確認を。約50店舗とかなり多いので、関東に住んでいる人ならきっと身近にお店があるはずです。食欲の秋、「トッピングが何回でも無料になるオリジナルラーメンTシャツ」でおいしいラーメンを食べつくしちゃってくださーい!

参照元:STEERSプレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼「What Toppings Would You Like?~トッピングでラーメンを楽しもう~」キャンペーン

main

▼イラストがキュート!このTシャツなら女性でも着ていけそう……?

sub6
sub2
sub3