001main

ふわふわの体がキュートなうさぎちゃん。「できればいつでも一緒にいたい!」という女子も多いのでは!?  

そんなみなさんのために、かわいい子うさぎのポーチが登場しましたよ~。

すみずみまでこだわった子うさぎちゃんは、かわいさは本物レベル、やわらかさは大福もちレベルと、とってもハイクオリティ! うさぎ好きのみなさんにぜひぜひ見ていただきたいのですっ。

【もっちりうさぎのプチポーチ】

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE !」で、予約申し込みを受け付けているのが「夢のようななで心地! もっちり子うさぎポーチの会」です。

手のひらサイズのまるまるっとした子うさぎちゃん。背中のチャックを開けると小物が入れられる立派なポーチなんです。

【リアルなうさぎちゃんを追求】

今回は実在のうさぎちゃんをモデルに「チンチラウサギ」「ミニウサギ」「ホーランドロップイヤー」「ネザーランドドワーフ」の4匹が登場。もちろん、色や模様が違うだけじゃないですよっ。口や耳もそれぞれの特徴をとらえて、リアリティを追求しているのだそう。

そのポイントは3つ! まず「ふわもちのなで心地」。生地はもち~っと伸びて大福もちみたい。毛並みはまさにうさぎみたいで、触るだけで幸せなキモチになれそう~。

002sub

2つ目のポイントは「うさぎちゃんみたいなあったかさ」。袋部分にカイロを入れると、カイロケースにもなっちゃいます。ほんのりポカポカして、まるで本物のうさぎちゃんを抱いてるみたい!?

003sub

3つ目のポイントは「目」。目のまわりは白っぽく、目頭の黒のアイラインの上からビーズをつけることによって、リアルな目を表現したそうです。

004sub

【いつでもどこでも一緒だよ】

収納力は決して高くありませんが、リップクリームや印鑑、小銭などの小物類はちゃーんと入るスペースがあります。
005sub

こんなふうに、かばんからチョイ見せしたらみんなの視線を集めること間違いなし! オフィスや学校に連れてってお友だちに自慢しちゃいましょ。
006sub

ご紹介した「子うさぎポーチの会」は、税別で1個1980円。毎月1回、4種類の中から1種類ずつ届きますが、1匹だけで注文をストップしてもOKだそうです。うさちゃん好きは、ぜひぜひチェックを!

参照元:フェリシモ
執筆=シナモン (c)Pouch

▼4匹集めたらもっとかわいい!
007sub

▼なに話してるのかしら!?
008sub