全身ピンクのペアルックで写真におさまる二人。ひとりは林家ペー師匠……と来れば、もう片方は言わずもがな林家パー子さんに決まってる!!

……でも、この写真のパー子さん、ずいぶん若返って見えるわね。しかも顔立ちもいつもと違う様子……。

そう、実はこれ、パー子さんではなくて女優の仲里依紗さんなの!! 昨日、里依紗さんが自身のインスタグラムに披露したのは林家パー子さんへのなりきり写真。画像のタグには「#理想の夫婦」と書かれており、ふたりに憧れる気持ちがうかがえますが……でもいったいなぜこんな変身を!?

【林家パー子さんに似てる!!】


今回の写真の里依紗さん、頭の大きなピンクのリボン、クルクルとカールした髪、ネグリジェのようなピンクのドレス……と、林家パー子師匠にそっくり(服装がね)!!

この画像を見たインスタグラムユーザーからは

「パー子さんが若返った」
「可愛いすぎます 幸せ……」
「ピンクな里依紗ちゃんもかわいい~ !」
「本屋さんで見ててビックリしましたよ!」
「私は里依紗ちゃんが理想の夫婦」

といったコメントが寄せられています。

【コラボのわけは?】

実はこれ、雑誌『Numero TOKYO』の撮影で里依紗さんが林家パー子さんっぽく変身したということみたい。同じく昨日のインスタグラムで里依紗さんも「林家パー子さんに変身したら ペーさん来てくれた Numero TOKYO 本日発売」と書き込んでいます。

それにしても、里依紗さんとペーさんのツーショット、案外似合っていて素敵! この仲良しぶりには夫で俳優の中尾明慶さんもヤキモチを焼いちゃうかも!?

【シュワちゃんとのツーショットも!】


先日はハリウッドスターのシュワちゃん(アーノルド・シュワルツェネッガーさん)とのツーショット写真をインスタグラムにアップして、みんなの度肝を抜いた仲里依紗さん。今後はどんなツーショットで私たちを楽しませてくれるでしょうか?

参照元:Instagram@riisa1018naka
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼里依紗さんだけならお姫様っぽい感じなのに、ペー師匠とならぶととたんにパー子さん感が高まりますね!