chibi1

「美少女戦士セーラームーン」のグッズって、どんどん発売されるし、アレもコレもかわいいし、いろいろと欲しくなっちゃって困ります。あ~、月の王国への献金がはかどるッ!

さて、ただいまプレミアムバンダイにて、めちゃんこかわいいセーラーちびムーングッズの予約を受け付けています。

うわあ、これはお部屋に飾りたいけど、お値段的にお財布に厳しいッ!

こちらのアクセサリーケースは、アニメ「美少女戦士セーラームーンSuperS」に登場するセーラーちびムーンのアイテム「スタリオン・レーヴ」をイメージしたもの。セーラーちびムーンがペガサスのエリオスと交信するときに使っていた道具ですネ!

アニメ放送当時に発売されたおもちゃを再現しているそうですが、サイズはお部屋に飾りやすいようにとひと回り小さめ。全長約21cmとのことです。

水色をベースに、金色の縁取りが施されていてキラキラ&ゴージャス。羽のついたオーブや、赤色と青色のストーン、守護星マークなど、セーラームーン好きなら心躍るデザインです。

ケースの上部にはリングを3つ、下部にはネックレスやブレスレットなんかを収納できるようになっていて、機能面も充実しています。こんなアクセサリーケース、ステキすぎるやろッ!
chibi3

ただし、細部にまでこだわっているためかお値段は2万2680円(税込)と、けっこうお高め。私の持っているアクセサリーを入れるのにはもったいないですが……シャレオツなオトメのみなさんはいかがでしょうか!?

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼飾るだけで乙女心が満たされそう……
chibi4
▼ブレスレットやネックレスを入れられる収納部分
chibi2
▼指輪を3つ収納できるリングピロー
chibi6
▼収納部分の間仕切りも繊細なデザイン
chibi7