ted1

公開当時、日本でも大きな話題を呼んだ映画「テッド」シリーズ。下品でダメダメなテディベア・テッドと、パッとしない中年男性・ジョンのハチャメチャな暮らしぶりがめちゃんこ刺激的で爆笑しちゃいます!

そんな「テッド」のコラボカフェ&バーが、11月末までの期間限定でオープンしているようです。なんだか、ものすごくノリノリでパーティーできそうじゃない!?

【「テッド」のコラボカフェ&バーだよ!】

東京・渋谷にオープンしている「Ted Café & Bar」。お昼はカフェランチ、夜はアゲアゲなパーティーナイトを楽しめる、世界初の「テッド」のコラボカフェ&バーです。
https://www.instagram.com/p/BK7-PL2hP_R/?tagged=tedcafe

【メニューがめちゃめちゃかわいい!】

提供されているのは、テッドをモチーフにしたメニュー。「R18ドライカレー」とか、「Ted顔面ピザ」とか、名前もユニークなフードがいっぱい。

ted2

ドリンクもスイーツもモフモフキュートです♪「Tedだらけのチーズケーキ」や、主人公が愛する映画として作中に登場する『フラッシュ・ゴードン』をモチーフにしたカクテル「テキーラゴードンさんライズ」も。こちらはなんと、コップのフチのTed付きだそう。

店内ガチャ限定の缶バッジ、Tシャツ、iPhoneケース、タンブラーなど、このコラボカフェでしか買えないオリジナルグッズも発売されているみたいだよッ! ノリノリでパーティーをぶちかました後にでも、チェックしてみてはいかがでしょうか!?

参照元:プレスリリースted Café & Bar TOKYO 2016
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]