magical1

ハロウィーンのコスチュームって、いろいろな種類があって、どれを着ようか迷っちゃいます。魔女やオバケなんかのハロウィーンっぽいのもいいし、ディズニープリンセスみたいなのもいいし……あ~ん、アレもコレも着てみたいよぉ~!!!

今年は、ふわふわとメルヘンだけどちょっぴり毒のある “ゆめかわいい” コスチュームなんていかがかしら? ピエロやアリスなんかの定番コスチュームも、ちょっとほかとは違う雰囲気だよ♪

【ゆめかわな新作コスチュームだよ!】

ファッションモデルのAMOさんがプロデュースするコスチュームブランド「LUNATIC LEMONY LOLLIPOP(ルナティック・レモニー・ロリポップ)」から、ハロウィーンに合わせた新作コスチュームが登場しました

magical2

ラインアップは「Moonlight Clown(ムーンライト・クラウン)」、「Rose Garden Girl(ローズ・ガーデン・ガール)」、「Velvet Riding Hood(ベルベット・ライディング・フード)」、「Retro Nurse(レトロ・ナース)」の4種類です。

magical3

【デザインがめちゃんこかわいいです!】

「Moonlight Clown」はピエロだし、「Rose Garden Girl」はアリス、「Velvet Riding Hood」は赤ずきんちゃん、「Retro Nurse」はナース服……と、いずれも定番のコスチューム。

magical4

だけど、ベロアや刺しゅうを上手く使った、クラシカルなんだけどポップ、メルヘンなんだけどちょっぴりダークネスなデザインです。質感だけじゃなくて着心地にもこだわっているらしいよ!

ちなみに、「LUNATIC LEMONY LOLLIPOP」は、10~20代女子から熱烈支持を集めているコスチュームブランドだそうです。ウイッグや小物なんかも販売しているらしく、コスチュームと一緒に使うのもアリかも……ところで、30代女子も着用していいですよね?

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch