d11343-13-475863-0

大きな声では言えないけど、ウチのにゃんこが世界でいちばん可愛い! そう思っている皆さん。堂々とウチ猫自慢できちゃう機会が到来したかも! 

先日発売された、UHA味覚糖のフルーツアソートキャンディ「にゃんコレ」は、パインアップルやグレープ、アップルといったフルーツを頭に乗せた「のせ猫」たちのパッケージが超キュート。

そして個包装のキャンディに可愛い猫の写真がプリントされているんですが、なんと、この袋にプリントされる愛猫写真をただいま大募集しているんです。皆さんのおうちのニャンコが、キャンディの袋にデザインされる日も夢じゃないっ♪

【名前やコメントも紹介されるよ】

キャンディの個包装には、愛猫の写真とともに、名前や特徴など「ひとことコメント」が添えられるそう。

たとえば、ニャンコの顔のアップが表面にプリントされ、裏面には「佐藤 ましまろ」という名前と「静かに走るのが苦手です…」というコメントが入るんですって。

今回の募集で採用されるのはニャンコさん100名。「我こそは!」という飼い主さんはぜひとも応募してみて! 写真についての注意事項など、詳しくはにゃんコレ公式サイトで確認してみてください。

【キャンディのお味は8種類】

d11343-13-709303-2
キャンディの味はパインアップル・グレープ・マスカット・オレンジ・アップル・ピーチ・ストロベリー・レモンの8種類。個包装にプリントされた猫ちゃんたちを眺めながら、どのコがお気に入りかワイワイ盛り上がるのも楽しそうですね。

参照元:にゃんコレ公式サイトプレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼個包装の裏面には愛猫の名前と一言入り!
d11343-13-154039-1