nyan1

できることならネコになりたい、しかもこっそりなりたい! そんな願望を叶えてくれるフェリシモ猫部の人気アイテム「にゃんこブラ&ショーツ」シリーズの第3弾が登場したよぉ~!!!

第1弾は、「おてんばなアメリカンショートヘア」と「甘えん坊のペルシャ」、「気まぐれな黒猫」。そして、第2弾は「甘え上手なヒマラヤン」、「優美なロシアンブルー」、「愛くるしいスコティッシュフォールド」でした。

第3弾はどんなニャンコが登場するのかな!? 気になる! 気になる!

【ニャンコになりきれるブラ&ショーツだよ!】

第3弾として登場したのは、「おしゃべり好きなシャム」と「マイペースなブリティッシュショートヘア」、そして「エレガントなノルウェージャンフォレスト」。

うっわあああああ、3匹ともかわいくて、かわいくて、胸がキュンキュンキュ~ン!!!

ブラのカップとストラップをつなぐ部分がネコ耳デザインになっていたり、ショーツに取り外しできるシッポが付いていたりと、相変わらずニャンコ度高すぎなデザイン。ふかふかのパット付きだし、ワキまわりもスッキリ見せてくれる機能性の高さで、ニャンコと一緒にに美バストも目指せちゃうぜッ!

nyan6

【あなたはどのニャンコがお気に入り?】

「おしゃべり好きなシャム」は甘さ控えめのスタイリッシュな雰囲気。瞳の色をイメージしたブルーのリボンと大きな耳がアクセントになっています。

また「マイペースなブリティッシュショートヘア」は、青みのあるサテン生地で “高貴さ” を表現しているそうです。瞳の色をイメージしたオレンジビジューが付いています。

そして「エレガントなノルウェージャンフォレスト」は、思わず触りたくなるようなフワフワとしたイメージ。シフォンとフリルたっぷりで、ピンッととがった縦長の耳と、鼻先を思わせる淡いピンク色のおリボンがキュート!

nyan0

う~ん、3匹ともめちゃんこきゃわわ。「ときめきいっぱい なりきりにゃんこ 猫好きガールの愛され胸 ブラ&ショーツの会」は月1セットのお届けでA〜Dカップは3,900円、E〜Gカップは4200円です。第3弾まで全シリーズ集めたら、下着入れの中に9匹のニャンコがいることになるのか……し、幸せすぎィィイイ!!!

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼ふかふかのパッド付き! ワキのボーンで胸流れも防いでくれるよ!

nyan9

▼ブラ上辺は猫耳デザイン!

nyan10

nyan2
nyan3