dp3

全世界の女の子の憧れといえば、なんといってもディズ二ープリンセス。

美しく整った顔にピカピカつるつるの肌、きゅっと締まったウエスト、そして長い脚。シンデレラも白雪姫も『美女と野獣』のベルも、みーんな非の打ちどころのないプロポーションですが、現実的かどうかと聞かれれば、答えはNO。芸能人でもないかぎり、なかなかこんな女性はいませんよね……。

【むちむちセクシー!】

海外ショッピングサイト「Etsy」で「AshleighBeeversArt」というショップを出している、オーストラリア・メルボルンのアシュレイ・ビーバーズ(Ashleigh Beevers)さんは、おなじみのディスニープリンセスをちょっぴりボリューミィな姿へとデフォルメして描いているアーティスト。

dp1

ピンナップガールをイメージして描かれているプリンセスは、ウエストこそくびれているものの、ニの腕もお尻も太もももむっちり。セクシーな衣装と肉感的なボディーラインにドキドキ、思わず目を奪われちゃう!

【アースラもピンナップガールになってるっ】

フェイスラインもまあるく唇もぽってり、おまけにタトゥーもがっつり入ってる。ピンナップイラストの中にはプリンセスだけでなく『リトル・マーメイド』のヴィランズ、アースラもいるのですが、こちらも色気たっぷり。失礼ながら(?)、原作よりも魅力的に描かれているように思えます。

【親近感あります】

「こういう外国人女性、いるいる!」と思わせてくれるプロポーションに、親近感を感じずにはいられない。それに加えて “ウエストがくびれている” だけで、バランスが一気に女性らしくなるという点にも、改めて気づかせてもらったような気がする!

【女性ならではなボディーラインって美しいですね】

全作品の価格は約1700円と大変良心的。だけど人気商品で売り切れも多いので気をつけて。

ちなみに「AshleighBeeversArt」には、アメコミキャラをほっこりとしたテイストで描いた作品もありますので、アメコミ好きはこちらもチェックしてみるといいかもしれません。

むちむちボディーのプリンセスも、これはこれで魅力的。女性の体の美しさにハッとさせられる作品の数々を、じっくりご覧になってみてくださいっ。

参照元:Etsy
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼メリダ
dp2
▼アリエル
dp4
▼アースラ
dp5