p1

どこを見ても、パンツ、パンツ、パンツ。独自の路線を貫く通販サイト「ドワンゴジェイピーストア」には「パンツグッズ」というカテゴリがありまして、ここにはパンツをモチーフにしたグッズがどっさりラインナップされています。

パンチの利いたものしかない「パンツグッズ」ですが、最も控え目で女子も難なく手に取ることができそうなのが、440さんが制作するパンティ型コインケースです。

【ぷりんぷりんのお尻が可愛い♪】

ボーダー柄の女性用パンティをはいた、ぷりんとしたお尻がモチーフ。よくよく見れば、Tバックでなかなかセクシー。素材には、強度に優れ、皮そのものの風合いや味わいを楽しめる「ヌメ革」が使用されているので、末永く使用することができちゃうんですって。
p2

真っ白ブリーフ型のコインケースもありまして、どちらも甲乙つけがたい可愛さです。
p3

【種類が豊富!】

また440さんのパンティシリーズには、コインケースのほかにTバックではないパンティを穿いたパスケースや、Tバックデザインの財布や長財布、キーケースもあります。
p5

p6

バラエティーの豊富さや、素材選びの巧みさから、お尻とパンティへの並々ならぬ愛が伝わってきます。

【上質レザーを使用しているため、お高いです】

コインケースやパスケースのお値段はそれぞれ7560円と6480円なのに対し、キーケースと財布類の素材はイタリアンレザーが使われていて、15000円から40000円となかなか高額です。

p9

p10

しかし「パンティモチーフなのに高級」という激しいギャップにこそ、大人の遊び心を感じるではありませんか。個人的には、シンプルな柄なしTバッグを穿いたキーケースと長財布をセットで持ちたいな♪

【じわじわ欲しくなってきます】

季節の変わり目、そろそろ財布やカードケースを新調したいと思っていた。そんな方にとって440さんのパンティシリーズは要チェック。気になった方はさっそく、参照サイトをのぞいてみてねーっ!

参照元:ドワンゴジェイピーストア
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼パスケース
p4

▼財布
p7

p8