corgipark1

「こんな幸せそうな犬はじめて見たよ」「エクササイズによさそう」「この動画を見たら幸せな気分になったよ」などのコメントが寄せられている、あるコーギーの動画。YouTubeに投稿されたのは4年前なのですが、再びじわじわと話題になっています。

飼い主さんがぐるぐる回る遊具を回し始めると、まるでハムスターの回し車をそのまま横にしたような光景が!! まさかワンコと公園でそんな遊びができるなんて!!!

【めっちゃ楽しそうです】

冒頭のコメントにもあるように、このコーギーは決して無理やり遊具に乗せられているわけではなく、自分で乗ってめちゃくちゃ楽しそうにぐるぐる駆け回っているんです。

【飼い主を通過するたびに、ひと声かける】

さらに、一緒に遊具に乗る飼い主を飛び越えるたびに「ワン!」とひと声。これは「やあ!」と言っているのか、それとも「どけー!」と言っているのかどっちなのかなぁ? 「もっと回して!」と言っているかのようなコーギーたんの可愛い表情にぜひ癒されるべし!

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼見てください、この笑顔☆