海外ネット掲示板redditで始まったのは、 “勇ましいリス” の写真をお題としたフォトショップバトル! 

DarylMooreさんが投稿したリスの表情は鋭く、男前。「片手を木の上に置き、もう片方の手を高く上げる」というポーズがさらに、リスさんをかっこよく見せています。

【参加者のセンスに脱帽です】

こんな逸材を見つけてしまったら最後、フォトショ職人としては黙って見てらんない! ってな具合にスタートしたフォトショップバトルに寄せられた作品の数々は、どれもこれも秀作ばかり。

【どのリスさんもイケメン!】

スケボーで技を決めるリスに、カードバトルをするリス、スーパーヒーローと化したリスに、進撃の巨人となったリス。素材がよすぎるせいもあるのでしょうが、どのリスさんも、うっかり惚れてしまいそうなくらいに凛々しいっ。イケメンすぎるんですけども〜!

【今から参戦しちゃう?】

個人的にはビリヤードに興じるリスさんのセクシーさにシビれちゃったわけなのですが、あなたのお気に入りは、どのリスさんかしら?

あらゆるシチュエーションにすんなりなじむ、フォトジェニックすぎるリスさんを愛でるもよし。職人魂をくすぐられてしまったのならば、今から参戦するもよし。あなたの好きなやり方で、リスさんの魅力をとことん堪能しちゃってくださいっ♪

参照元:reddit
執筆=田端あんじ (c)Pouch