lipin1

LINEスタンプの中でも、トーク画面いっぱいにアクションが広がるポップアップスタンプっておもしろいですよね! いろんなキャラクターのものが配信されていて、ちょっとお値段がお高いけれどついついポチッとしちゃいます。

このほど「ルパン三世」のLINEスタンプ第3弾が登場したようです。ルパン三世では初のポップアップスタンプで、ルパン一味&銭形警部のアクション&ボイスがめちゃんこステキ♪

【「ルパン三世」のLINEスタンプ第3弾!】

16種類のスタンプがセットになった「ルパン三世 飛び出す!しゃべる!スタンプ」。ルパン三世、峰不二子、次元大介、石川五ェ門、銭形警部のアクションと、それに合わせたボイスを楽しめるよ!

lupin2

【不二子ちゃんが投げキッスしてくれる!!!】

ルパンがバキュ~~ン!!! とピストルを撃って「返事はまだか」と催促してくれたり、滝行中の五ェ門が「手がはなせぬ…」と伝えてくれたり、何かと使いやすそうなラインアップ。

「サンキュ」のスタンプなんか、不二子ちゃんが投げキッスしてくれるんだよぉ~!!! 不二子ちゅわああああああん!!!

lupin3

しかしながら、不二子ちゃんと五ェ門が「ハハハハ、ウフフフ」とサーフィンしているスタンプだけは、使う場面が想定できないなぁ~……なんだかシュール。

ま、まあ、「ルパン三世」らしいコミカルなスタンプばかりなので、気になるオトメはチェックしてみてはいかがでしょうか!

参照元:プレスリリースLINE STORE
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c)MP / T・N