nikukun
お肉が好きな皆さん。この際、LINEスタンプも生肉にしちゃうってのはどうですか?

LINE STOREで発売がスタートしたのは、実写の生肉にいろいろな言葉が盛り込まれたLINEスタンプ「肉くん」

生肉が「やあ 肉だよ」と話しかけたり「うえーい」したり。インパクト抜群なのを通り越して、これはもうちょっとした狂気がただよっているような気が……。

【おちゃめな肉くんが話しかけます】

まだこれが焼肉なら「おいしそう」と食欲もわきそうなものですが、生肉なのでとにかく生々しい! 「おちゃめな肉くんががんばるスタンプ」と紹介文にはあるものの、一般的なゆるキャラなどとは一線を画したビジュアルとなっています。

スタンプのコメントは「それな!」「うえーい」「ありがとう」など普段のLINEの会話でも使えそうなものから、「あいニクですが…」といったダジャレや網の上で焼かれているお肉の写真に「俺に構わず先に行け!」などオモシロ系までいろいろ。全40種類と充実のラインナップです。

このセンスにツボった方、ダウンロードして友達に送ってみては? 作者はほかにLINEスタンプ「エヅプトくん」なども手がける吉永龍樹さん。「肉くんスタンプ」は第2弾も申請中とのことで、今後の作品にも注目です。

参照元:LINE STORE
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼「肉くん」スタンプは全40種類。LINE STOREにて販売中
nikukun2

▼作者のヨシナガさんによるツイート。第二弾もあるで、これ