plazablanket1

アメリカのティーンたちをすっかり魅了しちゃった、足を入れるだけで憧れのマーメイドに変身できちゃうなりきりブランケット「Blankie Tails(ブランキーテイルズ)」。

いくつになってもマーメイドに憧れる日本の乙女のみなさまなら、すでにチェック済みだと思いますが、乙女の必需品「ブランキーテイルズ」が、2016年10月中旬より全国の『PLAZA』と『MINiPLA』で購入できるそうです! 

【気分はマーメイド】

「ブランキーテイルズ」は見た目の可愛さはもちろん、なめらかで肌触りのよい生地がとっても気持ちがいい筒状のブランケット。

plazablanket2

足を入れてつま先部分のフィンを大きく広げれば、気分はすっかりマーメイド! あざやかなカラーにも、乙女心をくすぐられちゃいます。

ばっちり人魚姫っぽく決まるのか、それともサンリオの「ハンギョドン」っぽくなってしまうのか。すべては中に入るあなたのヴィジュアル次第。特にブルーには注意が必要だぞ!

【サメに食べられちゃうシャーク型も】

plazablanket3
マーメイド推しの乙女以外の皆さん、または「ハンギョドン」になるのが怖い乙女たち(私はこっち)は、同時期に発売される「シャーク型」が気になったかもしれません。

こちらは足を入れるとまるでサメに食べられてしまったようなユニークなデザインになっていて、足はあったかいけれど、背筋は冷たい気がするというシュールな気分に浸れるのです。

【冬ごもりのお伴に】

plazablanket4
こんなフォトジェニックなブランケットは写真を撮らずにいられないよね? お値段は1体4600円。寒い日もおうちでハッピーに過ごせちゃう、SNSウケ抜群な「ブランキーテイルズ」をお見逃しなく☆

参照元:プレスリリースPLAZA
執筆=黒猫葵 (c)Pouch