ringo1

山形県酒田市にある「黒猫魔術店」は、魔女の蜜猫さんによるオカルトグッズ専門店。

この夏、蜜猫さんが監修した、呪いじゃない「愛の藁人形」という魔術キットが発売されたけれど、お次は……白雪姫っぽい何かを感じる毒リンゴが登場したよぉ~!!! 

もしかして、もしかすると、いつの日にか王子さまが白い馬に乗って迎えにきてくれるかもしれない的なヤツが叶う!?

【魔女の毒リンゴですか!?】

ただいま、恋愛魔術用キット「ハロウィン限定 愛の願掛け毒林檎」が18個限定で発売されています。片思いや結婚、出会いなど恋愛に関するお悩み向けの商品で、黒い箱に入った毒リンゴと説明書1冊がセットになっています。

ringo2

【スペシャルな毒リンゴにお願い!】

使い方は、まず毒リンゴに願掛けをするそうです。
img_113986_3

その後、毒リンゴに火をとおして、焼きリンゴやアップルパイなどにします。それを相手に渡したり、自分で食べたりすればOKのようです。
ringo3

この毒リンゴは、山形県のパワースポットにある農園に依頼して、占星術とメディカルハーブの観点から収穫した特別なものとのこと。う~ん、なんだかスゴイ。

ちなみに、「毒林檎」という商品名だけれど、実際に毒が入っているワケではないみたいです。そ、そりゃあそうヨネ。魔女のパワーとハロウィンのパワー(?)を借りて、恋愛魔術に手を出してみてはいかがでしょうか!?

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

ringo4
ringo7
ringo8