katespade

世の中にはいろんな占いがあるけれど、雑誌でよく見かけるのが12星座占いです。星座別の運勢が掲載されていると、あんまり占いとか信じていなくても、ついつい自分の星座のところをチェックしちゃいますよね!

さて、「ケイト・スペード ニューヨーク」から、夢見るオトメにぴったりの腕時計が発売されました。12星座をモチーフにしていて、なんだかとってもロマンチックです!

【星座モチーフの腕時計だよ!】

「ケイト・スペード ニューヨーク」の星座モチーフウォッチは、星とビジューがあしらわれたフェミニンなデザイン。6時の位置に各星座のアイコンが配置されていて、ロマンチックな雰囲気を加えています。全体的にシンプルな印象だから、お仕事用にもイイね!

【ケースバックを見ると?】

また、裏蓋の部分にも、星座モチーフウォッチらしく、それぞれの星座に合わせたメッセージが刻まれているのです。

例えば、みずがめ座だったら「SHE CONNECTS THE DOTS(明らかにする)」、うお座だったら「SHE LAUGHS OUT LOUD(声に出して笑う)」みたいな感じ。

自分の星座はどんなメッセージが刻まれているのか、ちょっと楽しみですネ♪ もちろん12種類あり、価格は各28000円(税抜)。お誕生日プレゼントにもよろこばれそうです! 詳しくは、ケイト・スペード公式サイトをチェックしてみてくださいね。

参照元:ケイト・スペード公式サイトプレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼うお座
piece2

▼さそり座
piece3

▼ふたご座
piece4

▼やぎ座
piece5