inu1

本日みなさんに紹介するのは、犬の体にぴったりとフィットしたボディースーツ、「シェド・ディフェンダー(Shed Defender)」。

着用している姿はまるでキャッツ・アイの三姉妹か『ルパン三世』の峰不二子ちゃんのようで、ちょっぴりジワジワきます。ハロウィンに向けて、犬用コスプレグッズでも出たのかな!? と勘違いしそうになりますが、しかし実はそうではないのです。

このボディースーツはあなたの愛犬を、そしてあなたのことも守ってくれる優れモノのようなんですよぉ!

【愛犬をあらゆるものから守ってくれます】

顔と手足のみを残して体をすっぽり覆い隠す「シェド・ディフェンダー」は、犬を寒さから守り、ほこりやフケ、アレルゲンなどからも守ってくれるボディースーツ。

体を清潔に保ってくれるうえ、抜け毛が部屋の中や車内に落ちる心配もなくなるので、移動するときにも便利。ぴったりしている形状がそうさせるのでしょうか、犬の不安を軽減させ、落ち着かせる効果まであるんですって。
inu6

【皮ふ病に悩むワンコにも◎】

素材は競技用のメッシュ素材を用いているので、伸縮性はバツグン。軽量かつ通気性にも優れているので、皮ふ病やアレルギーでお悩みのワンコたちをガードしてくれます。ぴったりしているけれど着心地は良さそうです♪ 

【犬なのに “キャッツ” アイ……】

スリムに見えるせいか、どことなく俊敏にも見えるので、愛犬がいつもよりもイケてるように感じられるかも!?

公式サイトから注文できる「シェド・ディフェンダー」は、カラーバリエーションも豊富でサイズ展開も幅広い。きっとあなたのワンコにぴったりの1着が見つかるはずですよ。気になる値段は約4670円です。

機能面が気にいったという方はもちろん、ただ単純に「愛犬をキャッツアイ風にしたい」だけのあなたも、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいねーっ!

参照元:Shed Defender
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼全身タイツっぽさもあります
inu3
inu2
inu4
inu5