jk1

女性向けのファッション雑誌って、趣向を凝らした特集が組まれていて、見ているだけでおもしろいですよね! しかしながら、ティーンのファッション雑誌も負けていないようで……。

この冬、モテ女を目指すなら、チェックしておきたいのがJC&JK向けの『LOVE berry(ラブベリー)』というファッション雑誌の、とある記事。女子力をアップさせてくれそうな、なんだかすごい企画が掲載されているみたい!

【これが「かわいい肉まんの食べ方」か!】

注目を集めているのは、10月20日発売の『LOVE berry』vol.4に掲載されている「かわいい肉まんの食べ方」。

最初にフィルムを全部はがさないこと、片手じゃなくて両手で持つこと、ひと口かじるサイズは500円玉ぐらいで……など、こと細かに肉まんの食べ方が解説されています。

「具にたどりつかないからって、ハムスター食いは一生やっちゃダメだめ!」とも書かれていて、皮からモジモジと食べるのがポイントのよう。ダメだわ、思いっ切り、やってるわ、ハムスター食い……もう、JCでもJKでもないし、いいよね、ハムスター食い。

jk2

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは「めんどくさい食べ方だな」、「こんなんやるくらいなら肉まん食べないわwww」、「口一杯にもぐもぐしている方がモエーなんですけど……w」、「来世、挑戦したい」といった声があがっています。

詳しくは『LOVE berry』vol.4をチェックしてもらいたいのですが、「かわいい肉まんの食べ方」として全部で6ステップが紹介されています。かわいく食べようと思うと、肉まんのようなシンプルなものでも、いろいろと注意点があるんだなぁ~……。今年の冬こそ、肉まんをかわいく食べたいオトメは、マネしてみてはいかがでしょうか!?

参照元:LOVE berry
画像・執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼詳しくは『LOVE berry』vol.4をチェック!
jk3
▼付録も豪華だよぉ~!
jk4