f1

ウクライナに拠点を置き、花の冠や、くし、ネックレスなどのアクセサリーを手がけるアーティストIryna Osinchuk-Chajkaさんは、貝と植物を組み合わせたなんともユニークでキュートな作品を販売しています。

海外ショッピングサイトEtsy内のショップ「EtenIren」では彼女の作品を取り扱っており、中でも “貝オブジェ” のシリーズは、手のひらサイズで可愛いっ! 大きさはどれも縦幅4cmから5cmほど。テーブルやデスク、ベッドサイドなどに置いておくだけで、自然と心癒されそうです。

【巻き貝が可愛いオブジェに】

オブジェの土台となるのは、かたつむりが背負っているような形の巻き貝。その中からにょきっと生えているかのように見える花や、ここ数年流行りの多肉植物はポリマー粘土で作られていて、永遠に枯れることはありません。

f2

【いろんなところに飾りたくなる】

100%ハンドメイドなので、1つ1つの表情が異なって個性豊か。色合いも柔らかく落ち着いた印象なので、寝室やリビング、キッチンにトイレ、どこへ飾ってもすんなりとフィットしてくれそうです。

【プチプラなのも嬉しいね!】

“貝オブジェ” シリーズは、見た目だけでなく価格も可愛いところも大きな魅力。1つ1540円でゲットできるので、大人買いもできちゃう! 

シンプルでありながら抜群の存在感で、自宅用としてはもちろん、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。気になった方はさっそく、ショップをチェックしてみてはいかがでしょうか♪

参照元:Etsy
執筆=田端あんじ (c)Pouch

f3
f4
f5
f6
f7