image_bfd3370e-fa1c-4cbd-9d02-a32cdaeb2393_grande

コスメって、中身だけじゃなくて見た目も重要。アイシャドウやリップのデザインが可愛いと、それだけで買いたくなっちゃうことだってあるもの。

だったら、メイク道具のビジュアルにももっと凝ってみるのはいかが? 海外サイト「HELLO GIGGLES」で紹介されているのは、ハリー・ポッターの世界をモチーフにしたかのようなメイクブラシのセット

持ち手の部分が魔法の杖そっくりになっていて、メイクのたびに魔法使いになった気分を味わえそう。これには世界中の女子たちがときめかざるを得ないよねっ!!

【魔法の杖のデザインのブラシセット】


メイク用のブラシはこれまでにもたくさん出ていますが、「Storybook Cosmetics」というコスメメーカーが作り出したのはブラシの柄の部分が魔法の杖のデザインになった5本組のブラシセット

ブラシの形状は5本とも違うので、さまざまな使い方ができるので便利です。さらに杖のデザインも1本ずつ異なっていたり、ブラシをしまう袋にも紋章のようなイラストがほどこされていたりと、細部までこだわりがいっぱい!

【海外女子からも熱視線】

こちらのブラシセットは55ドル(約5500円)で予約販売となっている様子。「Storybook Cosmetics」のインスタグラムには「これ買わなくちゃ」「素敵すぎる! 欲しい」といったコメントが多く寄せられ、すでに大きな注目を集めています。人気沸騰で現在、ソールドアウトだけど、再入荷はあるそうなので細かくチェックしておけばゲットできるかも?

毎日のメイクに魔法をかけてくれそうな「Storybook Cosmetics」のブラシセット。今後は、これまたハリポタ的世界観が感じられるアイシャドウパレットの発売も予定しているそうなので要チェックです!

参照元:Instagram @storybookcosmeticsStorybook CosmeticsHELLO GIGGLES
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼ブラシをしまう袋。ベルベット調の生地でできているのがゴージャス

▼今後発売される予定のアイシャドウパレット。これまたハリポタ的世界観で可愛すぎる!!