これまで当サイト「Pouch」では、さまざまなマーメイドグッズをご紹介してきました。ブランケットランジェリータイツに続いて、またまたキュートすぎるアイテムを発見しちゃいました! 

それがこちら。ネットショップ「SPECTRUM」で販売されている貝殻型のポーチに入ったメイクブラシのセットです。人魚をイメージさせるデザインがとにかくキュート。これは持ってるだけでテンション上がっちゃうよぉーっ!!

【ブラシもポーチも人魚モチーフ】

ボム・シェル」と名づけられた、メイクブラシ12本と収納ポーチのセット。ブラシ部分はフュージョンピンクと薄いピンクのツートンカラーになっていて、乙女ゴコロをくすぐられます。

ブラシをしまえるポーチには持ち手がついていて、貝殻型のクラッチバッグ風。こんなデザインなら、ドレッサーに飾ったり壁にかけたりして、あえて見せる収納を楽しみたくなっちゃいますね!

【買うならセットで】

このほか、ブラシをしまってクルクルと巻くタイプの収納ポーチも。生地が人魚のウロコのようなキラキラだったり、留め具のマグネット部分が貝殻型になっていたりと、こちらもステキです。

どこからどこまでも可愛すぎる人魚モチーフのメイクブラシセット。ブラシは単品でも売っているけれど、やっぱり買うならブラシとポーチのセットがおすすめ♡ ちなみに、ブラシの毛には動物由来の材料がいっさい使われていないので、動物保護を気にかける人にも安心です。

参照元:SPECTRUMInstagram @spectrumcollections
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼収納ポーチが貝殻型に! こんなふうにドレッサーに飾って置きたい

▼ブラシは形やサイズ、カラーなど種類豊富

▼巻いて収納するタイプのポーチも。留め具の部分が貝殻になっているのがステキ!!

▼ブラシとポーチを白でそろえるのも清楚感あってキレイよね