neco1

雑誌なんかの袋とじって、なんだかイケナイものを見てしまいそうでドキドキしちゃいます。ドキドキするけれど見たい……隠されると気になって仕方がないのが人間というもの。

ただいま、10月22日発売のネコ雑誌『ねこ自身 2匹め』の袋とじがTwitter上で話題になっています。これまた、ヒミツの花園が広がっていそうで、ニャンだかドキドキするのです。

【袋とじに隠されているのは!?】

『ねこ自身』は、週刊誌『女性自身』編集部のネコ好きスタッフにより創刊されたネコ雑誌。第2弾となる『ねこ自身 2匹め』は、ニャンコのスキャンダル写真やマジメなネコ記事、ネコ漫画などなど、ネコ情報がてんこ盛りの1冊になっています。

さて、気になる袋とじはというと……「ねこのおっぱいを “科学” する」と「男の子限定 あなたの鈴カステラ見せてください」のSEXYな2本立て!!! 

ビリビリビリビリと、破って中を見ると……キャーキャー!!! 
naco3

読者から送られたなかで厳選された猫24匹の、あんな姿や、こんな姿が。「ねこの博物館」館長が解説してくれて、勉強にもなりそうです。

【Twitterユーザーの声】

今回の袋とじについて、Twitterユーザーからは「みんな袋とじに夢中……笑」「ちょっと本屋行ってくる」という声や、「なんて、セクスィ~なんだ!?」「無修正はマズイですよ!」という声、また「買わなきゃ……鈴カステラ……」「鈴カステラ……鈴カステラ……」「鈴カステラが気になりすぎてw」と鈴カステラに反応する方も多いようです。

詳しくは『ねこ自身 2匹め』をチェックしてもらいたいのですが、「ねこのおっぱいを “科学” する」には読者の愛猫のおっぱい写真が盛りだくさん。また「あなたの鈴カステラ見せてください」には、計58タマを拝める「鈴カステラ写真」が収録されています。

い、いいのかしら……こんなセクスィ~な袋とじ、いいのかしらぁ~!!! 目のやり場に困るニャン♪

参照元:光文社
画像・執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼詳しくは『ねこ自身 2匹め』をチェックですぞ♪
neco2

neco4