sleeping chiyomaru
ネットのアイドル、 “可愛すぎる力士” として知られる千代丸たん。以前 Pouch でも紹介しました。

そんな千代丸たんのお昼寝動画を、時津風部屋の豊ノ島関がツイッターに大公開! すやすや安らかに眠る赤ちゃんのような寝顔、そして眠りながらも “ある姿勢” を保とうと必死な姿に母性が爆発しちゃいますっ

【お手手を握ってたいの】

「手! 手!」

豊ノ島関は、動画にこのようなコメントをつけています。というのも千代丸たん、おなかの上で左右の手をギュッと握りあう姿勢がお気に入りのようで、手が離れそうになると何度も何度も元の姿勢に戻ろうとしているのです。もちろん、眠りながら、ね。

心地いいのか、自分の手のぬくもりを自分自身で感じていたいのか、真相はわかりませんが、とにかく手をギュッとしていたい様子の千代丸たん。いとしすぎて萌えキュン警報発令、キュンキュンしすぎて胸が苦しくなっちゃいます。

【みんなも萌キュン】

「いいね」の数が1200を超えるなど、この動画に多くのツイッターユーザーが身悶えしているようで、「癒されました」、「胸に手を置いてから寝たいね〜 がんばれー」といった声がたくさん。さらにはなんと、モデルのゆうたろうさんから、豊ノ島関の投稿直後に「かわいすぎます(笑)」というツイートが!

そういえばゆうたろうさん、かつて一般人としてテレビ番組『マツコ会議』に出演したとき、「男女問わずぽっちゃりしている人が好き。だからマツコさんも好き」といったコメントをしていたような……。私の記憶がたしかならば、そう言っていたはず……。さすが “ふくよかさん” 好き、力士チェックを欠かさないとは!

しかしながら千代丸さんの寝姿は、ふくよかな人や力士が好きという人でなくても萌えちゃうこと必至です。癒しをもらえる天使の寝顔、赤ちゃんのような仕草を、さっそくご覧になってみてくださいっ♪

参照元:Twitter ‏@toyonoshima0626
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼でっかい赤ちゃんだこと!