ウォルマートにターゲットなどのスーパーマーケットやドラッグストアの通路で、アクロバティックなダンスを見せているよく似た雰囲気のイケメン2人。

ふたりの名前はマーカス・ドブレ(Marcus Dobre)さんとルーカス・ドブレ(Lucas Dobre)、そう、彼らは双子なんです。同じ目標を持った若者といっしょに「Team 10」を結成し、ハリウッドで活躍する日を夢見て活動しているようです。

【息の合ったダンスがかっこいい】

2人仲良く寝転んだ次の瞬間、華麗なブレイクダンスと宙返り。陳列された雑誌をチェックしていると思わせて、これまた息のあった宙返りを披露します。

優れたダンスショーをツイッターやVineに投稿しているドブレ兄弟。ツイッターに投稿されるダンス動画は毎度1000単位のリツイートと「いいね」数を誇っているようです。

【かっこいいけど、なぜスーパー?】

しかし、ドブレ兄弟の後ろをよ〜く観ると、スーパーを訪れているみなさんの表情は戸惑い気味。通路横でダンスしているもんだから通ることができなくて、ちょっぴり困っているようにも見えます。

宙返りの瞬間なんて、ぶつかりそうで危ないしねぇ。いや、ダンス自体は、素晴らしいんですけどね!

【いつかステージで踊るところを見たい!】

キュートな笑顔と相反するかのような大胆パフォーマンスが印象的なドブレ兄弟の今後の活躍、大いに期待しておりますっ! そしてよい子のみなさんはどうか、スーパーの通路で宙返りするなんてこと、しないようにしてくださいね。

いつの日か、スーパーの通路ではなく大舞台で、彼らによるショーを観てみたいっ。そろそろジャスティン・ビーバーさんやレディーガガさん、マドンナさんあたりの目に留まってもいいころなのでは!?

参照元:Twitter/@DobreMarcus
参照リンク:We Are Team 10
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼イケメンですね

▼ダンスの技術はハイレベル