milk

ニュージーランドのオークランドにあるスケートボード教室「ヤング・ガンズ・スケートスクール(Young Guns Skate School)」がYouTubeとインスタグラムに公開したのは、なんとおむつ姿の赤ちゃんがスケートボードを楽しむ姿!

この動画は、現在2歳のスケートボーダー、ワイアット(Wyatt)くんが生後22カ月のころにスケボーの練習をしているところを映したもの。時にはおしゃぶりをくわえたり、疲れたらミルクを飲んで水分補給をしています。ひゃあああ、きゃわゆいっ♪

【めちゃくちゃスケボーが好きなのね】

まだハッキリおしゃべりもしないうちから、スケボーに首ったけな様子のワイアットくん。

スケボーを見つけるなりまっしぐら、自分の好きなスニーカーを選び、小さなヘルメットとひざ当てを装着して、華麗なプレイを披露してくれています。

【楽しそうでなによりです】

とはいえ、そこは赤ちゃん。高度なテクニックを身につけるまでには及んでいないようですが、ジャンプしたりワンランク上の技に挑戦したりと、スケボーに挑む姿勢はアグレッシブ。また終始笑顔なところを見るに、相当スケボーのことを愛しちゃっているようです。

ちなみに、愛用しているスニーカーは「バンズ」や「アディダス スタン・スミス」とのことですので、今からスケボーを始めるという方はマネしてみるといいかも!?

【お誕生日おめでとうコメントが多数】

「ヤング・ガンズ・スケートスクール」のインスタグラムによれば、ワイアットくんは、先日2歳のお誕生日を迎えたばかり。インスタグラムに投稿された写真には「笑顔が可愛いね!」「おめでとう!」など、お祝いコメントがたくさん寄せられていました。

【可愛すぎてキュン死】

眺めているだけで、気づけばニヤニヤしちゃうこと必至。世界一キュートなスケートボーダー、ワイアットくんの雄姿を、それではさっそくご覧になってみてくださいっ☆

参照元:Young Guns Skate School YouTubeInstagramFacebook
執筆=田端あんじ (c)Pouch