key1

いつだって一緒にいたいなんて、そんなこといってられないのは分かってる……でも、大好きなお家のニャンコといつだって一緒にいたいんだもん!

とか、まあそこまで思いつめるかどうかは別にして、ニャンコさんって見ていて飽きないし、めちゃんこきゃわゆいから、できるだけそばにいたいですヨネ!

と、いうワケで、こんなキーホルダーはいかがでしょうか?

【モギュッとニャンコが飛び出すよぉ~!】

「MyPoppet(まいぽぺっと)」というニャンコキーホルダーが発売中です。これは、飛び出すペットフォト「Poppet(ぽぺっと)」の新シリーズだそう。

注文時に必要になるのは、デジカメやスマホで撮影したニャンコの正面写真1枚。それだけで、丸い穴からニャンコがモギュギュッと顔を突き出しているみたいなキーホルダーができるよぉ~!!!

あ~ん、これで、いつでも愛猫と一緒だよぉ~!!!

key3

【オーダーメイドで作ってくれるんだよぉ~!】

ベースとなる革は10色から、ステッチは12色から、ネーム板は16色から、ネームの書体は10種類から、それぞれ好みのものを選んでオーダーできるんだって! 

な、な、なんと、1万9200通りもの組み合わせがあり、世界にひとつのとはいかないまでも、なかなかオーダーメイド感のある仕上がりになりそうです。ニャンコのお顔部分はプラスチック製で、丈夫でキズも目立ちにくいとのことです。ちなみに、気になるお値段は、5800円(税抜)。

ニャンコのお顔がモギュッと飛び出す、ニャンコキーホルダー。お家で飼ってるニャンコの写真で作るのはもちろん、ニャンコ大好きなオトメへのプレゼントにもいいかもしれませんネ♪

参照元:アットプレスPoppet
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼革・ステッチ・ネーム板を好きなカラーで組み合わせできるよ!

key4
key2
key5
key6