yoshizumi1

現在、アラサーぐらいの女性が、小学生のころにたぶん夢中になった漫画のひとつ『ママレード・ボーイ』。両親がパートナーを取り替えて再婚して、ひとつ屋根の下に暮らすことになった男の子と恋に落ちる……という、なんだかとんでも設定で、こんなのアリなのか!? って驚いちゃいました。

その『ママレード・ボーイ』の作者である吉住渉先生が、アナタの家族の似顔絵を描いてくれる可能性があるとすれば……それってマジですごくないですか!?

【「いい夫婦の日」のキャンペーンだよ!】

大塚製薬は、11月22日の「いい夫婦の日」に向けたキャンペーンをスタートさせました。11月27日まで、特設サイトから「エクエル」というサプリを購入すると、全員にオリジナル特典がプレゼントされるのですが、さらに抽選で3名に、吉住渉先生による「世界で1枚のサイン付き似顔絵イラスト」がもらえるというもの。

yoshizumi2

【吉住先生が似顔絵を描いてくれるとかっ!!!】

まず、購入者全員にプレゼントされるのが、お花のカタチのせっけん「プリンセスソープ」と、吉住先生のオリジナルイラスト付きメッセージカード! いつもこのサプリを買っているという女性にとっては、うれしいプレゼントではないでしょうか。

「サイン付き似顔絵イラスト」に当選した3名には事務局から連絡があり、夫婦や家族で写っている写真を渡すみたい。すると、それをもとに吉住先生がイラストを描き下ろしてくれるんだって!!! すごい。

抽選で3名にしか当たらない……と、少々ハードルが高いですが、試しに応募してみるのもいいかもです。「エクエル」はゆらぎ世代の女性の美と健康に向けたサプリメントだそう。商品や応募方法の詳細などは、下記リンクからチェックしてみてくださいね。

参照元:プレスリリース大塚製薬の通販サイト オオツカ・プラスワン
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch