001five

「デザートビュッフェ」は甘いもの好きにとって天国でしかありません。もう一度いいます、天国なのです! が、太るとかニキビがとかいろいろ考えちゃう……。できることなら甘いものを食べてキレイになりたいっ。なーんて、神様、わたしってわがまま!?と思っていたら、最高のビュッフェ情報を見つけちゃいましたよ~。

なんと「ドクターシーラボ」と「ヒルトン東京ベイ」がコラボして、カラダの中からキレイになれるビュッフェをやるんだって! 食べたらキレイになれるって、これはまさに夢のよう~♪

【ヒルトン東京ベイのデザートビュッフェ】

舞浜のヒルトン東京ベイにある「ラウンジ・オー」では2016年11月3日から、「ドクターシーラボ」との初のビューティーコラボデザートブッフェ「ジュエル・クリスマス・ウィズ・ドクターシーラボ」を開催。こちらのビュッフェには、ダイヤモンド、アメジスト、ルビー、ゴールド、ガーネットの5つの宝石に見立てたデザートが登場します!

【キレイをつくる5種類のデザート】

5つのデザートはそれぞれ、ドクターシーラボの健康食品を食材として使っているのが特長。

たとえば、プラセンタエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸などが配合された「プラセンタゼリー」を使って作った「プラセンタゼリーレアチーズケーキ」や、穀物や野菜の栄養をたっぷり含んだ「美禅食」を使った「チョコレートロールケーキ」、「プラセンタゴールド」を使って作られた「プラセンタゴールドベリーコンポート」などなど。
004ruby

【遅めのランチにも対応♪】

これらを含めた約27種類のデザートに加えて、サンドイッチやスープ、サラダなどの軽食も並ぶとのことで、ティータイムだけでなく遅めのランチにも良さそうですよ。

紹介した「ジュエル・クリスマス・ウィズ・ドクターシーラボ」は、大人=2800円、子ども(4~12才)=1600円。11月3日から12月25日までの金・土・日・祝日の14時30分~17時開催です。

宝石のような美しさももちろんですが、ちゃんとキレイの栄養が詰まっているのもさすがヒルトン! クリスマスに向けて、お友だちと一緒に楽しく食べて……おまけにキレイになれるかも!?

参照元:プレスリリースJEWEL X’MAS with Dr. Ci:Labo
執筆=シナモン (c)Pouch

▼「コラーゲン5000チョコレートオレンジムース」
002diamond
▼「アサイースムージープリン」
003amethyst
▼「プラセンタゼリーレアチーズケーキ」
004ruby
▼「チョコレートロールケーキ」
005gold
▼「プラセンタゴールドベリーコンポート」
006garnet