%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-15-18-48

ハロウィンはもう終わってしまったけれど、来年の仮装の参考になるかも。いやたぶん、絶対にならない! 本日みなさんにご覧いただくのは、そんなチュートリアル動画です。

Super DeluxeがYouTubeに投稿したのは、「絵文字のウ○チを完全再現したヘア」を作成する動画。

ウ○チをそのまま頭に乗っけているかのような仕上がりは、インパクト大。そして無駄にクオリティーが高い……ってか、そもそもなんで、この髪型を作ろうと思ったのかしらね!?

【ヘアカラーで “本物” へ近づける】

この動画のなにがスゴイかって、全力でウ○チヘアを再現しようとしているところ! だって、よりウ○チっぽくするために、髪を染めるところからスタートしているのですから。

【ぐるぐる巻いて「あのカタチ」にします】

髪がウ○チカラーに染まったら、第1段階は完了。あとは髪をひとまとめにしツイストに、土台となるアイテムを頭の上においてツイスト髪をくるくるっと巻いていけばOK。へびがとぐろを巻いているかのようなそのフォルムは、まさにウ○チそのもの!

【ピンも手作り♪】

仕上げは手製のヘアピンで。目と口を作って留め、ついでにリボン型のピンも飾ったら、絵文字ウ○チヘアの完成でーす! いやもうほんと、熱の入れようがすごいっ!

【おバカすぎて好き】

私はこの髪形、なにがあろうとも絶対に真似したくはありませんが、大人が全力でバカをやっている姿勢には大きな拍手を贈りたいと思った次第。

勇気のあるみなさん、もしくは単純にこの髪型が気に入ってしまったというあなたはぜひ、挑戦してみてくださいねーっ♪

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼気合いが入りすぎなところにじわじわきます