p8

“誰ともかぶらない” をファッションのモットーとしている人の強〜い味方、海外ショッピングサイト「Etsy」で、めちゃんこ可愛い上に個性も際立っているアクセサリー店を見つけちゃいましたよぉ!

香港発のショップ「OOOWORKSHOP」で売られているのは、恐竜が耳を貫通しているように見えるピアスや、サメが耳にかみついたようなピアスなどユニークなものばかり! この他にもキュートすぎて大人買いしたくなっちゃうこと必至。どれも1000円台から2000円台とプチプラなので、財布のひもが緩みまくっても安心、なんです♪

【ぜーんぶ欲しくなる!】

サメが耳にカプッとかみついているように見えるピアスに、しゃぼん玉が耳たぶにポンと付いているみたいなピアス。それから鉛筆や真っ赤なヒールを履いた足がぶら下がっているかのようなピアス。

どれもこれも可愛くって目移りしちゃうけれど、私のおすすめは耳から蛇口がにょきっと生えているように見えるピアスと、動物や物が “耳に挟まっちゃっている” ピアス!

【私が気になるピアスはコレ】

蛇口ピアスはまるで「だまし絵」みたいで、まるで自分が美術品になった気分になれそう。周りの人をビックリさせられるかも?

p5

一方 “耳を貫通”してる シリーズのピアスはというと、恐竜やウサギ、ニンジンなどが耳を貫通してしまっているかのように見えて、個人的にはとってもツボ。

p

「胴体の半分がピアスでもう半分がキャッチ」という作りになっていて、ありとあらゆるものが “耳に挟まっちゃっている” 光景は、ちょっぴり不思議でファンタジックで、好きな人にはたまらないはず。他では見たことがないというところも、ポイントが高いですよね!

【プレゼントにもいいかも◎】

眺めているだけでワクワク、気づけば心が満たされるピアスは、プレゼントとしても喜ばれそう。これぞという1品に出会うべく、さっそくショップをチェックしてみてはいかがでしょうか♪

参照元:Etsy
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ウサギ
p6
▼ニンジン
p7
▼サメ
p1
▼しゃぼん玉
p4
▼鉛筆
p2
▼ヒールを履いた足
p3