優しそうな目元が印象的な、甘い顔立ち。それに相反するかのごとく、ムッキムキに鍛え上げられたカラダ。

太くたくましい腕と、そっくりすぎる顔に思わず目が釘付けになってしまうイケメン2名。1991年生まれのアレックスさんとチャーリーさんは、12月で25歳になる双子の兄弟です。

【「お父さんと農場で働いてる」ってところにグッときちゃう】

南アフリカのケープタウン郊外にある農場で、父親とともにブドウと野菜を育てているという彼ら。

2013年、バケーション中にテレビのプロデューサーから声をかけられたことをきっかけに、ソーシャルメディアを通じて自分たちの “ヘルシーなライフスタイル” を発信していくことを決意。以来、自分たちのことを「K2 Twins」と名乗るようになったのだそう。

【南アフリカで最もセクシーな男性に選ばれた】

昼は農場で自然と大いに触れ合い、夜は週6回ペースでジムに行く(!)という生活を送っているアレックスさんとチャーリーさんは、たしかに超健康的。

仕事と趣味に励むことによって完璧なボディーを維持している彼らは、2014年にはファッションショーにモデルとして出演。また雑誌「Men’s Health」南アフリカ版の表紙も飾るなど、大いに活躍しています。

そして翌2015年には、雑誌「Cosmopolitan」で “南アフリカで最もセクシーな男性” に選ばれたんですって。容姿を見れば誰もが納得よね!

【自然が大好きなのね】

ジムで運動する以外にも、ロードトリップに山歩き、バンジージャンプにウォータースポーツにキャンプなど、実に多趣味なアレックスさんとチャーリーさん。自然をこよなく愛していることが伝わってくる、アクティブすぎるラインナップにも胸キューン!!

ただただ、眼福の2人の姿。飽きるほど眺めたいというあなたは、公式サイトおよびインタグラムを今すぐチェックしてみてくださいね♪

参照元:K2 twins [公式サイトInstagram]
執筆=田端あんじ (c)Pouch