今年も終わりましたね、ハロウィン。皆さんは仮装を楽しんだりしましたか?

最近では人間だけでなく、ペットにもコスプレをさせるのがはやっていますが、今回ご紹介するのは大きなアボカドのイラストを頭につけて“アボキャット”に扮装した黒猫ちゃん

「もう動物のコスプレはお腹いっぱいだよ~」という方も、とりあえず画像をご覧あれ! あまりのブサカワ具合に「フフッ」って笑いが漏れたあと、キュンキュンしちゃうこと間違いナシなのです。

【アボカドならぬ、アボキャット爆誕】


黒猫ちゃんの名前はWillow(ウィロー)。これまでにもキュートな姿をインスタグラムで披露し、人気を博してきました。ハロウィンが近くなると、食パンを頭にかぶったりコウモリに変身してみたり。その中でもとりわけ世界中のネットユーザーたちの心にヒットしたのはコレ。

アボカドの大きなイラストの中央部分をくり抜き、そこから顔をのぞかせた“アボカド”ならぬ“アボキャット”な姿! インスタグラムでは15万件以上の「いいね!」を集め、海外の大手サイトでも取り上げられるほどの話題に。

【グッズまでできてる……!】

しかもなんということでしょう。あまりの人気ぶりを受けてか、なんとこのアボキャットのグッズまで作られちゃってるよ!

society6 という通販サイトに、この画像をもとにしたTシャツやiPhoneカバー、クッションカバーなどが登場しています。

【世界が癒やされた】

アボカドの種にしか見えないウィローの頭や、そこからのぞかせる表情などすべてが相まって何とも言えない魅力をかもし出している「アボキャット」。次はウィローがどんなコスプレを見せてくれるのか、期待して待ってるよ~!

参照元:Instagram@willowthesquishycatsociety6
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch